スポンサーサイト


ポストホビー本厚木店GTS&ブードラ

昨日の朝行ってきましたよー
そして夕方から町田で大会あったのでブードラには出ずにそちらへ。
翌日にブードラあったのでそちらへ。
とりあえずGTSレポ

参加人数は驚愕の5人。使用デッキは4色

1回戦目:青白退官許可 ××
失礼しました
すいませんでした
あたったのが敗因です。

2回戦目:不戦勝
今、悲しみの不戦勝
お疲れ様でした

3回戦目:ウィナスタ ○○
今悲しみのウィナスタ
何かもうね、ゲームしてないよね

という事で結果4位
はいお疲れ様でした

翌日のブードラは7人で。
あけた所からはゴトラ・アリオス・ファイバー・ハンマハンマ等など
エンド級から優秀なフィニッシャー、上級の中堅まで様々とれ、さらに周りからもどんどんいいものが回ってきました。
ぶっちゃけそうとう強かったと思います。
デッキの中の殆どのカードがパワーカードという有様
構成は変革6黒7青4赤6に加えての解体3枚拠点2枚内調2枚
という事で試合レポ

1回戦目 ×○×
1戦目:後攻2Gスタートで一切Gを見れず負け
2戦目:後攻2Gスタートで3ターンとまったけど何かG引いてリカバーして勝ち
3戦目:先行4Gスタートでその後のドロー2枚を除いてすべてGで負け

2回戦目:××
1戦目:後攻2Gスタートで4ターンとまってリカバーできずにまけ
2戦目:初手5Gでやばいかなーと思いつつもいいやーってやったら案の定Gしか引かず。
相手も事故って凄いゆっくりでしたけど、G14枚それ以外2枚という超絶の引きをしてまけ。

3回戦目:不戦勝

結果:6位
いやぁ、これだけのデッキ作って全敗とか凄いですよねー
2回戦目の3戦目は自分の責任として、それ以外はどうしようも無い感じですねー
流石に悲しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
