スポンサーサイト


町田ホビステDXW

行ってきました
参加人数は12人くらい うちウィナスタは3名

1回戦目:ウィナスタ ○○

2回戦目:青赤ユニコーン ×○○
1戦目:ガンダムをフラッグ+破壊工作で処理して、ユニコーンを輝いて処理。
が、2枚目からキリマンジャロを張られてぐるぐるでオードリー+ユニコーン+ジャロの鉄壁の場を構成される。
ハンドに輝き2枚と野獣があったので、警護か毒牙を引けば何とかなると魂2枚とエース達のチャンプブロックで耐えましたが、獣さんの力を持ってしても引けたのは魂も打ち切って死ぬ寸前。
何とか頑張ろうとしましたが、結局どうにも出来ずに負け
この時点で30分たってました
2戦目:タイムリミットでガンダム流してペーペーとユニコーンを輝いて2枚目引かれる前に倒して勝ち
3戦目:リミットでガンダム流して2枚目貼って時間稼いでハンドに毒牙2枚握りました。
その後ガンキャノンっからユニコーンとか出してきましたが、アルヴァトーレと毒牙で何とかなりました

3回戦目:緑スライ ××
毎回あたると負けてます
1戦目:シャッガイと仇名すが強くて輝いてもどうにも出来ずに6国たまる前に負け
2戦目:シャッガイと仇名すとエリクが強くて輝く前に殺されて負け
あべし

4回戦目:青白退官許可 ××
あたってしまったのが敗因です

結果:枠外
いやぁ、地雷とはいえ実際今後増えることは絶対に確かなので、サイドにもうちょい枠裂くべきですねー
というか怖いデッキが減ったので十分に割く余裕が出来たというべきでしょうか
ちなみに、今回なぜかセブンソード/Gをメインとサイドに1枚ずつ入れてましたよ!
一回も活躍するどころか毎回サイドに抜いてたけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
