スポンサーサイト


山本昇天WST

行ってきました。
使用デッキは4色。参加人数は5人

1回戦目:緑紫 ○○
1戦目:輝いてリミット貼ってジオッコで殴りきって勝ちました
2戦目:仇名すを警護で割って輝いてリミット貼ってジオッコで殴りきって勝ちでした。

2回戦目:青ウィニー ○○
先輩
1戦目:リミット貼って警護で奇跡の降下割って魂で全回復してからのジオッコで勝ちました
2戦目:ジオッコと輝きと蟹さんで勝ちました

3回戦目:緑単ドム ×○○
1戦目:ドムにハンデスと黒い波動があると知らずに普通に倒したらドバーっとハンデスされて獣割られて負け
2戦目:ドム自体の打点は低いのでドム以外をピンポイントで倒して除去してゆっくりと場を作ってから輝いて勝ち
3戦目:タメG1枚しかなかったので、GNフラッグプレイカット輝きカット毒牙で勝ち

結果:1位
まぁ5人ですしね。
場所が悪いというのはあると思いますけど、もう少し人着てくれると嬉しいんですけどね~
東海大生にアピールしたら何人か来てくれたりするのかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
