スポンサーサイト


町田ホビステWST

行ってきました。
使用デッキは制限適用後環境用に調整した4色
参加人数は12人

1回戦目:赤紫 ○○
宇宙統べいっぱいみました
1戦目:輝きとか統べられたけど相手エースクシャマリしかなかったので物量で押し切りました
2戦目:輝きとリミットと蟹さんと毒牙強いです

2回戦目:緑紫 ○×○
1戦目:相手事故で悠々と国力伸ばして勝ち
2戦目:惹かれあう魂2枚と輝きで物凄く粘ったけど、エース1枚も引けずにユニットもフラッグ1枚しか見れず負け
ってかG16枚引いたんだけど!
3戦目:輝きとリミットとフラッグとジオッコで勝ち

3回戦目:青ウィニー ○○
先輩とので物凄く慣れてるので特に考えずに勝てました
1戦目:コントロール対策とか何にも無かったので特に考えずに勝ち
2戦目:輝きとかフラッグとかで

4回戦目:緑スライ ××
あたるたび毎回負けてます
今回も例にもれず
1戦目:輝き引けずフラッグ引けず、エースで何とか耐えようとしたけど5ターン目にきっちり殺されました
2戦目:フラッグで相打ちして倒すもシャッガイ3枚目が出てきて負け

結果:3位
青ウィニーつかった人が2位みたいですねー
いやぁ、流石に気が早すぎましたねー
まぁもうちょいしたらガンプラブースター出るし特に今この形にする必要も無かったんですけどね~
やっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
