

取りこぼし&カウントダウンインフォメーション

ジオングは何か面白いですよ
とら的に好きです。強いか弱いかで言ったら弱いほうなんじゃないでしょうかねー

・いんふぉ
エアマスター
強くないと思うというか弱いと思う。
新規カードに期待ですねー

裏工作
面白いですよね
こういうカード大好きです
とりあえず白茶緑ぱくりデッキの選択肢が若干広がったのかな
指定2が辛いですねー

カラミティ
強くないですかこれ?
え、弱い?そうですか・・・
強いと思うんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
