

新弾れびぅー

すでに出ている奴はスルーで、面白いと思ったカードや個人的に好きなカード等を

ガデラーザ
こいつ強くね!赤緑青か赤緑黒作れる!と思ってたらデュアルキャラ専用だったんですね
とらがこいつでデッキを作る事があるのかは未定です。
まぁ強いですよね

ダンディライアン
これはウェスを使って4ターン目にハンデスやでー!

満身創痍
これ普通に強くないですかね?
サイドから緑ウィニー相手にどうぞって感じで

ダギ・イルス
こいつ強くないですか?
ちょっとこれ使おうと思います

ジオンの姫巫女
面白いですね~
相手に使われないようなギミックを考えるのか。
それとも・・・赤ウィニー!

新兵器の投入
実験的配備がパワーアップして帰ってきた!
テンションあがってきたぜぇー!

シルエットガンダム
青ウィニーにどうぞ・・・って思ってたら公式に書かれてた

フォビドゥンガンダム
こいつ普通に強いですよねー
白重に入るのかといわれたらぶっちゃけ知りませんが、白を使った混色を作る際は是非考えたいカード
個人的に凄い好きなデザインです

こんな所?
今回の弾で注目したいのは
シナンジュ、ダギ・イルス、ガデラーザ、シルエット、フォビドゥン、姫巫女、実験的配備、コンティオ、Z、G。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
