

ユニコン

U*21
ガンダムラジエル*3
ガンダム試作0号機ブロッサム*2
ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ*3
ダギ・イルス*2
セファーラジエル(第四形態)*2
シナンジュ*3
ガンダムMk-II&Zガンダム*3
リグ・コンティオ&ゴトラタン*3

CH*4
パプテマス・シロッコ*1
ジュドー・アーシタ*1
シャア・アズナブル*1
マフティー・ナビーユ・エリン*1

C*7
密約*3
周辺警護*2
大胆な計画*2

O*4
内部調査*2
司令部の移送*2

ACE*5
刹那&エクシア*3
クシャトリア&マリーダ*2

G*9
月面民間企業*3
赤ユニークG*3
赤基本G*3

これ作りたい!回したい!
脳内で回すと面白すぎてやばいんですよ!
とりあえずMk-Ⅱ持ってないんでそれ買ってからですね!
今週の金曜日に町田で大会あるのでそこで3色お披露目してから土曜日の13時からで3色、17時からユニコンの方を使えたらいいなーって思ってます。
間に合わなかったら日曜日の方でユニコンかな~


シナンジュ見たら指定3だった\(^o^)/
直すか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
