

緑紫

U*15
GNフラッグ*3
オーライザー*3
アルヴァアロン*2
アルヴァトーレ*2
アルケーガンダム*2
ダブルオーライザー*3

CH*4
ブリング・スタビティ*2
ティエリア・アーデ*1
王留美*1

C*12
破壊工作*3
修羅を生きる漢*3
周辺警護*2
卓越した才覚*2
慈愛の眼差し*2

O*4
可能性の獣*3
超越者の力*1

ACE*5
刹那&エクシア*3
グラハム&グラハム専用フラッグ*1
シャア&シャア専用ザクⅡ*2

G*9
月面民間企業*3
緑ユニークG*3
紫基本G*3

紫基本Gを抑えるためにオーライザー先生にがんばってもらおう型
ドローを完全にエースに任せてしまいました。
実際回してみるとそれなりに回るっちゃ回りますが、まぁもっさりしていて強くないですよね。
そして強くないという事はつまり弱いので修正しなくちゃ駄目ですねー
紫基本Gをいっぱい積む形だとクアンタを入れられるので、そっちも合わせて考えていきませう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
