

4色コン

最後の前環境の大きな大会である福岡大会で、4人くらいが4色かつダブルオーライザー入りのデッキで入賞したそうです
そのうちのお二方がブログを持っていまして、そちらからレシピを見せて頂きましたー
やっぱり、同じ4色だけあってどちらも自分のデッキと大体同じでした。
違う点も結構あり、Gの枚数やヴァリアブルの選定など。
そして、とらが一番衝撃を受けたのは、過去に重いからいらん!とか強いと思うけど枠無いし別のカードでいいよね!って事で抜いてきたカードが山盛り入ってたことですねー
1つのデッキをひたすら弄繰り回してると、どんどん迷走して駄目になっちゃうというのが良くわかる例でした
次から気をつけないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
