スポンサーサイト


山本商店WSC

いってきました 使用デッキは3色。
参加人数は7人。

1回戦目:黒単TR ○×○
1戦目:輝き・毒牙・ジオッコ・蟹で勝ち
2戦目:びっくりドッキリ恫喝ラーを決められて負け
3戦目:毒牙・輝き・ジオッコ・蟹で勝ち

2回戦目:4色 ×○×
ジャンケンで負けたので負けました
1戦目:相手先行4ターン目毒牙*2で投了
2戦目:こちら先行4ターン目毒牙*2で相手投了
3戦目:相手先行4ターン目毒牙+処断→毒牙から投了
試合時間は10分ちょいでした。

3回戦目:青ウィニー ○○
1戦目:毒牙・輝き・蟹で勝ち
2戦目:相手事故

結果:4位
その後ブードラへ
紆余曲折あり、26弾*4・25弾*1の構成で4人参加。
初手で引いたのがシルエットガンダム。その時にサンドロック流して帰って来なかったので、白を流しすぎないよう意識しながら青メインでピック。
2手目でサイサリスを引いて緑も意識して。
3手目で権力闘争を引いてしまったので、青緑タッチ黒の流れに決定しました。
4手目では良くわからない微妙なレアとダンディライアンなので即ピック。
5手目でシャニ引きました。コモン・アンコも微妙だったのでオルガとめて終了。
結果、青緑タッチ黒のいい感じのデッキが出来ました。
指定高いカードが緑でまとまり、Gのバランスもやりやすかったですね。
総当りやって全ストで1位。
賞品の方が今回凄く豪華で、緑ユニークとクアンタ貰いました。
いい感じでしたねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
