

青単ブースト

U*19
ガンダム試作1号機ゼフィランサス*2
ガンダム*3
キャノン*4
謙信ガンダム*2
フルアーマーガンダムMk-Ⅱ*2
シルエットガンダム*3
Zガンダム&Mk-Ⅱ*3

CH*5
アムロ・レイ*3
シーブック・アノー*1
カミーユ・ビダン*1

C*9
急ごしらえ*3
V作戦*3
周辺警護*3

O*6
ナビゲーター*3
覚悟の先へ*3

ACE*2
ユニコーンガンダム&バナージ*2

G*9
ホワイトベース隊*6
退役軍人*3

なーんも考えずに作った青単ブースト
とりあえず結構数回しましたが、10回やって7~8回くらいの割合で何かしらが2ターン目に出ます
あ、ガンキャノンとゼフィ以外でね
ただし、青赤ユニコーンとやったら10回やって2回しか勝てませんでした。
まぁ相手がほぼ毎回デッキに1枚ずつのハリソンと来訪者引いて3~4ターン目に必ず一歩おいて5ターン目には10回中9回ユニコーン出すというすばらしい引きをしたというのもありますが。
ただまぁ、それ抜きにして2ターン目にブーストでガンダム出すくらいじゃまぁ勝てませんよね、って話で。
何も考えずに作っただけあって、目的は果たせましたがそれ以上が何も出来ないので考える必要がありますねー
まぁブーストの確率上げること考えたら枠使っちゃうし混色も無理に近いので、単色のユニット・キャラクターの選定を頑張りましょうか
ユニークはワンチャンある

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
