スポンサーサイト


青緑コインデッキ

雛型です

U*16
謙信*2
信玄*2
オバフラ*3
ビグラング*2
シャアゲル*1
ケンプ*3
ニューヤーク*3

CH*3
王 留美*1
アストナージ*1
カミーユ*1(コマンド効かない)

O*3
一歩*2
戦技の習熟*1

C*16
彗星*3
特権*3
急ごしらえ*3
再結集*1
周辺警護*3
戦火の傷痕*3

G*12
緑基本G*9
青タメG*3

まだ脳内構築です。
陸ジム・Oガンを意識して、最初に焼けるように出来る限り初手に緑Gのみが出るように。
本当は青発生源は全部ヴァリにしたかったんですが、流石に無理だよなぁ・・・ってことでタメGも入りました。
青に指定2のカードがいくつかあったり、ドロソが青だよりなので、2手目には青Gが出るようにG配分は青=緑に。
陸ジムはニューヤークでも防げるので、陸ジムによる被害は結構減少出来ると思います。
また、バウンス・焼きともに弱い奴らばかりなので、重いし結構厳しそうだけどカミーユを採用してみました。
これをOガンで奪われると泣くしかないのですが、転向だと警護が効くため青赤はどうにかなるかなーと。
ってか、カミーユは案外今の環境だと強い気がしてきた。
こいつに刺さるのは刹那ぐらいだと思うので、、青赤にはかなり高い耐性を見せてくれます。
出せればですが。
ということで、再結集もいれました!ぶっちゃけ趣味です。
ちなみに、このデッキは白には勝てなさそうです。
ミーティア無理。
ボッシュ先生と火星F90に頑張ってもらうしか無いですね。

・・・ところで、白ウィニーってどんな形なんだろう。
組みたいと思って考えても、なにを入れていいのかまったくわからない・・
しばらくカードあさってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生コインは何枚持っていけばいいですか?
しかも、オペレーションにすらコインが乗る素晴らしさwww

No title

いっぱい持っていくといいと思います。
後、いくつかの種類に分けて持っていくことをお勧め。
軍勢コイン・オバフラ・オッゴコインがごっちゃになるとカオスになるので、最低3種類はあった方がいいと思います。


本当はカミーユもコインにしたかったんですけどねぇ・・・
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
