スポンサーサイト


山本商店

いってきました。
参加人数は4人だったのでWSと日本一両方やってきました。

1回戦目:茶紫 ○××
1戦目:先行から毒牙*2で相手投了
2戦目:後攻4ターン目処断で相手の破滅止めたら返しで破滅ぶっぱされたでござる。
内調2枚起動してGを探しつつ解決。
その後10ターン以上Gを見ることは無かった・・・
3戦目:ノーGマリガン*3で4枚スタート。
何とかGは展開できましたが、カウンターや処断を握れず先行5ターン目に破滅ぶっぱ。
こちらにACEある以外本当に何もない状態だったので、これもほぼ完全に引き勝負。
結果は相手が解決後3ターン目にOガンダム。
こちらは最後までG見れず終わり。

2回戦目:青赤ディキトゥス ○○
ディキトゥスつかってるの見れて嬉しかったです。
いや、ディキトゥス自体は見れませんでしたが。
1戦目:ジオッコと毒牙で勝ち
2戦目:相手事故

次は完全に遊びデッキで出たのでスルーで。
合わせて結果は2位*2でした。

その後ブードラ・・・開催できる人数にいたらなかったので、パック購入して分配して終わり。
ダイス2個振って勝利したらスリーブを貰う形になって、6ゾロ出されて負けました。



その後は何故か麻雀の流れに。
配牌・ツモとまれに見るレベルでいい感じでした。
・・・が、それ以上に物凄いツキの人がいて-80行きました。
いや、あれは無理っしょ。
5順目にリーチしたら2順後に追っかけられて単機待ちのに一発振り込んで羽とか4順目チートイドラドラダマテンしてたら同じくダマテンのチンイツに振り込んだとか。
あのレベルのツモして勝てないんだから、きっと何回やっても勝てないんだろうなぁと思いましたねー
あたりが絶対に避けられない状況でほぼ100%で一発なんだからもうどうしようも無いですねー
4順目に3面待ちリーチから追っかけられて一発振込みマンガンとかもう苦しみの苦しみでした




ぐぎぎぎぎぎ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえ、大丈夫ですよ~
こちらも大体15時前には始まるとは分かってるので、次行く時は早めに向かわせてもらいますね~
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
