スポンサーサイト


奪われた獣

人圭さんの所で大阪大会の速報出ましたね
自分も昨日の大会の最中にこれ見てうおって思いました。
何に思ったかってやっぱり奪われた獣ですねー
正直、それが使われているなんて全く知りませんでした。
いやー情弱乙ですね
町田の方にも新宿にも秋葉にも行けて無いのもあり、やっぱり環境から取り残されてましたね

んまぁそれはいいとして、これについて。
ダブライ対策のひとつであり、ウィニーにもある程度対応できるからという理由なんでしょうかねー
頭の中で描くだけでは、ギリもあるし同系なら所詮2ターンしか稼げないわけで、同じターンで始動するデッキ同士大差ないんじゃないかなーなんて思っちゃったりもしました。

んが、これだけの使用率を見ると流石にそんなに甘くないだろう・・・ということで試してみたいですねー
実際に使われていやらしいと感じることは間違いないですからね


後気になるのは緑中と勝利と敗北の軌跡かなー
緑中は出るのでいいとして、勝利と敗北の軌跡はエピオンデッキという事は分かるのですが・・・って感じ。
どうなんでしょうねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
