

青赤フェニックス

クリーチャー14
飛び地の暗号術士/Enclave Cryptologist*4
謎鍛冶/Riddlesmith*4
銀白のスフィンクス/Argent Sphinx*2
カルドーサのフェニックス/Kuldotha Phoenix*4

インスタント*4
稲妻/Lightning Bolt*4

ソーサリー*1
反逆の印/Mark of Mutiny*1

アーティファクト*17
オパールのモックス/Mox Opal*3
永遠溢れの杯/Everflowing Chalice*4
殺戮の祭壇/Carnage Altar*3
通電式キー/Voltaic Key*2
予言のプリズム/Prophetic Prism*2
漸増爆弾/Ratchet Bomb*3

土地*24
沸騰する小湖/Scalding Tarn*4
島*14
山*6

萌えチャンドラ漫画を買った時についてきたフェニックスを使いたくて作ってみた。
やっぱりデッキを考えるの楽しいね!
試験も全部終わったししばらく遊び放題や!
問題は昨日行った所為で金が無いと言うことやね
足りないパーツはモックス以外軒並み安い&後輩が持ってるので頑張れば作れるが・・・ねぇ
でも猛烈にこれ使いたくなってきた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
