スポンサーサイト


町田ホビステウィナスタ大会

いってきました。参加人数は6人。使用デッキは3色

ちなみに、当日午後1時からの別のにも出ようと思ってたんですけど、スパⅣが楽しすぎて気づいたら時間過ぎてました

1回戦目:赤単クロボン ○○
クロボンの人
1戦目:ギリ+ノッセルを除去しようと輝き撃ったら統べられたでござる
それ以降それを中々除去できず、蟹さんとジオッコで殴り合い。
司令部を何とか通し、何とか頑張って相手のノッセルを除去してぎりぎり勝ち
2戦目:内憂外患が強かったです

2回戦目:白紫 ××
1戦目:相手のユニーク2枚が場にある状態で、ユニークを獣で本国の下に送ったのを確認。
その時の相手のハンドは1枚で、次のターンにオーライザーをトップで出されたのを確認。
その次のターンの次のこちらの手番にリグラタンのコイン達で相手を殴りに。
ハンドにGNフラッグがあったので、その1枚がユニークでない限り勝ちという状態でユニーク引かれてました
2戦目:初手2G+内調2枚で始めたら相手クアンタ出しても3G目引けなかったでござる

3回戦目:茶単MF ○○
1戦目:毒牙2枚撃ったら相手の心折れて投了
2戦目:毒牙2枚撃ったら相手の心折れて投了

結果:2位
いやまぁ、あれですね
白紫とやれたんで良かったです。
実際対戦した感じ、ヒイロ+クアンタ出ても何とかなるし普通にいけそうでした。
フォビドゥン+クアンタ+ヒイロまで来るとオワタ感しますが、それ以外なら大体何とかなりそうです




それはそうと、おじいちゃん辛いキャラ増えすぎワロタ
マコトが今回の調整で相当きつくなって、ユンヤンも普通につらい
これから先まだまだ未来あるとはいえ中々に辛そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
