スポンサーサイト


今日はサークルで夢幻とMTGばっかやってましたわ
夢幻は28日に大きな大会あるので調整してたんですけど、結論は白青最強でしたねー
プレイヤー同士の交流が殆ど無いカードゲームなので、メタが読みづらいというのもあるんですけど、白青というデッキタイプが話題で上ること自体があまりないので、これをメタったデッキを作る傾向があるのかどうかが分からないのが問題
単純に取り残されているのであれば自分が馬鹿だなぁで済むんですけどね
まぁ、28日になれば結果は分かるので、それまでは話題に良く上るデッキを作ってそれと対戦してますね

後MTGもやったんですけど、青単フェニックス使ったんですよ
そしたらやたらと土地引くんですよね
嫌になって18にして10戦くらい回したんですけど、土地無くてマリガンとか一回も無かったのにびびりましたわ
確率上は18だとちょっときつい感じなんですけど、まぁ3ターン目にきっちり3マナ出さずとも杯やモックスでわりとなんとかなりますからねー
それでも4ターン目に4マナあるのが理想ではあるので、18にするのは無い気はするんですけど・・・
いっその事やっちゃいましょうかねー土地18。


ガンダムウォーはやる相手がいなくて悲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
