

公式更新

お久しぶりです。
スパⅣが楽しすぎてサークルに行った時以外カードゲーム自体に殆ど触れていないとらです。
流石に放置しすぎたかなーという所で公式が更新していたことに今気づきました!

それにしても、ガンダムウォー通信は毎回良い事書いてますね~
殆ど間違った事書いて無いんじゃ無いですか?
恐らく大体の人が把握している範囲を出ない事しか書いて無いと思うので、そういう意味での参考にはなりませんが、思い返して今後を考えるという意味では凄い有用ですね
公式が口をすっぱくして言ってるように、コンボデッキ・00はこれからを考えるうえで非常に重要ですし、かかれてはいなくとも確実に多数入賞しているユニコーンも考えなくては駄目ですねー
それから、やっぱり緑ウィニーは絶対いるはずですし、青系速攻も一定数いるだろうという事を頭においておきたいです
後は、茶・白がどれだけ使用されるかですね
まぁ、赤を使えるデッキはとりあえずサイドにカウンター積んでおけばいいんでないでしょうか!
嫉妬がわりと時代来ている気がするのは気のせい・・・なんだろうなぁ


それはそうと、玉虫色の選択使ってみたら凄い弱かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
