fc2ブログ

使用デッキ

GT地方予選も大分近づいてきまして、そろそろちゃんとデッキを考えようと思ってます。
このまま何も無ければ3色なわけですが、3色自体が大分広まってしまった事でちょっときつくなってしまいましたね。
意識されてもある程度は強いデッキではあるんですけれども、以前ほどもう勝ちやすくは無いでしょうし。
所詮地雷の範疇のデッキなので、もし名古屋あたりで結果を残してしまうと違うデッキを選択したほうが良いという事にもなりかねませんからねー
という事でユニコーンと00とコンボデッキの内2つに対して有利がつくデッキを作りたいのですが、中々ですねー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード