スポンサーサイト


ただいま

聖戦から帰ってきました。
といっても、今回は頼まれ物意外はほぼ夢幻だけですが。
ということでレビュー


メディスン
強い。超つよい
青は生物弱いはずなんじゃなかったんですかね?全然強いんですけど

えーりん
中々ですね~
てるよからもって来れたりサイズが6あったりと、青単の可能性を作ってくれました

まりさ
強いんだけど・・・うーんという感じ
属性考えなければ先制天狗使うならこっちという感じかな

てんこ
つよい!これは天子史上最強の天子だ!
といいたいけど、4弾あたりに出てれば強かったかなという感じ。
選択肢にはなり得るので、いいデザインではないでしょうか

オモイカネデバイス
いやーつよいでしょう
普通に使っても良いし、蓬莱の樹海等がある状況で使えばもっと強い

蓬莱の樹海
今弾一押しのカード。
いやこれ、すごく強くないですか?


秋姉妹
面白い!
ぱっとじゃあまり思いつかなかったけど、今後考える余地を作ったのは凄い良いと思います

好敵手
これも面白いですね~
現状コスト踏み倒して場に出してもあまり強いキャラクターがいないので、今後に期待。


めーりん
さり気に対象とってなかったりして強いですよね
さり気に

ヤマメ
強化版ゴブリンの燃えさし運び
ゲーム的にカリスマの違いやライフの総量などがあるから、これくらいが妥当なのかもね

スカーレットディスティニー
普通に良いですねー
今まで赤が持っていなかった確定除去を得れました。

ペットの気持ち
強いっしょこれ!
スペルだったらうーんだったけど、アクションというのがもう強い


まぁそんな感じで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
