

広島CS

Gロックと青白退官許可はすごいですね><
というか、本当に政治的圧力は良く入賞できたな~って感じに思えてしまいます。
形的に、青赤と当たると殆ど勝てなさそうに見えてしまって・・・
Oガンダムと特に相性が悪そうなデッキに見えてしまう&オペ割に弱いデッキということなので、うまくまわったのかなーという感じがします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

政治的圧力は強いですよ。白黒混戦にしてレディアンを使い、Gロール、あとはアークエンジェルで
赤はカウンター入れたり勢力や使者、レズンギラでいけますね。
なにより回ったのがすばらしいです

No title

はじめまして~

確かに、混戦圧力+AAはやられたことがあったのですが、悶絶でした。
ただ、青という色が入る以上、警護で対処できてしまうのが辛いところですね。
カウンターも入れられますし、ロックする側がコンボパーツ+カウンターを握っていなくてはならないというのが難しそうです;
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
