スポンサーサイト


新宿アメ日本一対抗戦

言ってきました。使用デッキはOガンラジエル
参加人数は驚きの5人

1回戦目:赤黒 ○○
1戦目:Oガンラジエルで詰みゲー
2戦目:事故って4枚からの2ターン目Oガンアストナージ→ラジエルで詰みゲー
ひどかった

2回戦目:青赤ユニコーン ○○
1戦目:Oガンラジエル白目で詰みゲー
2戦目:ラジエルグラーヴェ毒牙白目で詰みゲー
これもひどかった

3回戦目:黒紫コントロール ○○
ラジエル中心
1戦目:Oガンダムの強さがぱなかったです
2戦目:第4形態のコインだけ殴るを続けて勝ちました

結果:1位
サイドが適当だったりそもそも大会として微妙な人数だったので結果はあれですけどあまり参考になったとはいえない気がしますねー
ちなみに、予定していたよりもあまりにも早く終わったのでそのまま秋葉ゲマ大会へ向かいました
本来ならそのままときどが出没するらしいゲーセンに行く予定だったんですけどねー
んでまぁ、秋葉に向かったんですがギリギリ間に合いませんでした^^
そもそも人数も足りなかったりで。
なんでゲーセンまわってたりした後ちょっとカードみに秋葉アメに言ったらひーとさん方や丁寧な( がいらしたので見学。
その後、少し対戦してもらいましたー
全く出来ていなかった投機ネロスとやらせてもらいまして、ラジエルじゃ相当きついなーということを再確認。
そもそもOガンダムが機能しにくいのに加えて、殴らざる終えないデッキ構成とか、瞬発力の高すぎる打点とか、破壊してもすぐ復活する点やリングエリア自体がきついですねー
ディアゴの方は対策とりやすそうなので問題ないと思ってましたが、ネロスは多少サイド入れ替えたくらいじゃ無理ですね
このデッキ使うなら、一定数いるはずだけど当たらない事を祈ルしかない感じか。
そもそもデッキ自体が全く練られてないので、しばらく考えましょうか





どうでもいいけどゲーセン合計19戦2勝でした・・・猛者多いというのと単純にコマミスが多すぎたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
