スポンサーサイト


ラノベ

2010年も終わりまして、昨年読んで印象に残った新作のまとめでも

・神と奴隷の誕生構文
個人的に前年の新作No.1
読みやすくいい感じで中二病。
最初はうたわれが好きな人で設定に嫌悪を持たなければすぐに好きになれると思います

・煉獄姫
今月ようやく2巻が発売したばかりで様子見な感じは強いです
面白いけど、これが好き!ってなるまでにはまだ行かない気がする
今後の展開では継続して読むか切るかのどちらにも転ぶので、3巻打ち切りだけはやめて欲しい

・竜と勇者と可愛げのない私
ちょっと微妙臭がしてきた
作家さんは有名な人なんでとりあえず読みましたが、そこまで面白さを感じれませんでしたね
決して悪くは無いんですが、なんというかこう・・・
今月3巻発売なので、それから決める感じで。

・小さな魔女と空飛ぶ狐
続巻でないかなーと待っています
文句なしに面白い
前年度TOP3に入る感じ

・さくら荘のペットな彼女
これも文句なしに面白いですね
TOP3です

・ご主人さん&メイドさま
微妙でした
イラスト可愛いし一応銀賞だったので買いましたが・・・
2巻までの現状微妙の一言。
一応3巻まで読みますが切る可能性は大

・ヴァンダル画廊街の奇跡
凄い面白かった・・・好きだった・・・のに・・・
3巻打ち切りになってしましました。
ただ、終わり方は綺麗だったし下手に人気が出てぐだぐだになるよりかは良かったのかなーなんて思わなくは無い
凄いお勧めなんで是非読んでみてください

・幕末魔法士
続巻出ないなーと思ってたら来月ようやく出るそうです
個人的には良いと思えた作品でした。
ただ、周りの評価聞くとあまり良い評価が出てないようで・・・打ち切られない事を願います

・エアリエル
続巻もそれなりのペースで出てるし、それなりに売れてるっぽいので打ち切られなさそうだなーと安心してます
結構期待している作品の一つ

・ヴィークルエンド
面白かったよ?面白かった・・・けど・・・
完結しないだろうし、もう新作とかいいので早くシフトの続編書いてください

・隙間女(幅広)
ぺろぺろ

電撃以外のはちょっと覚えてないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
