

4色コン

U*6
GNフラッグ*3
リグコンティオ&ゴトラタン*3

C*24
急ごしらえ*3
密約*3
戦場の鈴音*1
魂の輝き*3
彼方からの来訪者*2
野望の毒牙*3
運命の悪戯*1
大胆な計画3
周辺警護*3
千年女王*1
卓越した才覚*1

O*6
可能性の獣*3
確固たる一歩*2
凌駕*1

ACE*5
ジ・オ&シロッコ*3
刹那&エクシア*2

G*9
月面民間企業*3
赤ユニーク*3
赤基本G*1
緑基本G*2

サイド
リグ・シャッコー(カテジナ機)*1
戒めの処断*2
カリスマ*2
再開と離別と*2
最後の照準*1
隠された翻意*2

こんな感じでした。
メインに関しては自分の中ではかなり満足のいく形になったと思います。
サイドの方は、照準が微妙なのが一点ですね
翻意はメタとはまた別の方向で、青系と当たる可能性と黒紫等とあたる可能性を考慮したうえでこちらを選択したので良いと思っています。
再開と離別とは投機ネロス枠。
カリスマは投機とコンボデッキ枠で、処断がダブライや同系・赤系枠ですね。
リグシャッコーは殆ど青茶枠です
一応汎用性は高いのでまぁいいかな的な。
お守りに近いですね



ちなみに、現在エンプラスとガンダムサバーニャについて考えてます
これ凄く強いですよね!
後TRも面白そうでちょっと楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
