スポンサーサイト


公式更新

今更だけど公式更新しましたね
フルバは凄い強いと思います
無敵フルバと評価分かれるでしょうし、実際どっちが良いのかといわれたらそう簡単には結論は出ない気もしますが。
ただ、青ウィニー自体が奇跡の降下などの破壊耐性が充実してますし、シロハロ決めること考えたら打点を確実に通せるこちらの方に軍杯があがる気がします
問題はmk-2から換装できないことですねー

ネオガンダムは何か面白い気がします
なんとなく気になって変な青緑に入れてみましたが弱かったです
ただ、自分でもこういうんじゃなくて、こう・・・
言葉に出来ないけど何か上手く使えるデッキがある気がする
気がするだけの可能性は高いですけどねー
でも、アンコモンでこういうカード出るのは凄い良いですよね~

リディは良くわかりません。
何か出来そうだと思ったんですけど、忘れちゃいました

それぞれの思惑は凄い良い強いカードですね
相手のハンガーに送るのが全く使えないカードであると仮定したらば3枚見て2枚引く強カードですからねー
公式にもあるように、ジークジオンデッキなんて大喜びでしょうし、新兵器の投入とか入れてる緑紫だと実質3枚のカードを引いてるような形にすることも出来ますし
34色でも入るなーと思ったけど、新弾で興味を引くカードが多そうなので作るかどうなる事か


んでもう一個の方の更新ですが、他の方の見る前に一言だけ。
僕のデッキ名は
F90新録お願いします@東海シミュ
でした
どこが問題なんでしょうね!東海とかアウト?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
