スポンサーサイト


3色コン

CH*7
白もこう*3
秋姉妹(スペル)*3
1弾カエル*1

A*19
スキャンダル*3
賽銭強請り*3
対抗呪文*3
交換*2
死神の大鎌*1
実力の片鱗*3
ヴァンパイアクロウ*1
ペットの気持ち*3

S*15
オモイカネディバイス*3
投げ銭*3
ラストジャッジメント*3
白エンド2ドロー*1
青UFOサーチ*3
白UFOサーチ*2

E*9
蓬莱の樹海*3
青UFO*2
白UFO*2
蛙は口ゆえに蛇にのまるる*2

久々の夢幻更新
秋姉妹・オモイカネディバイス・蓬莱の樹海がどれも強いので組んでみました
地味にUFOもデッキの潤滑油としていい動きをしてくれます
基本的に、序盤はゆっくり耐えてラスジャあたりパナしてからがゲームスタートです。
軽く回してみましたが、早いデッキ相手にも重いデッキ相手にも良い感じで闘えました
赤単スライがちょっと辛い感はありましたが。
もうちょい調整したいと思います



ちなみに、http://d.hatena.ne.jp/REDFAKE/にある、文々。杯 冬の号外 増刊号 大会に参加させて貰う事になりましたー
夢幻は大会自体が少ないのでこういう個人での大きい規模の大会を開催してくれるのは凄い嬉しいですねー
今回はチーム戦の変則ルールという事で、自分は青単色での参加になりますが、今後もこういうのを開いてくれると良いですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
