スポンサーサイト


公式更新

初日
・A1位
光輝くファング
後ろで鈍く光っているルビコン計画
メインから3積みされている重要機密の察知といい、激しい構築です

・B1位
そういえば、変革ラジエルには決まった形がありませんね
凄いいろんな型があるというか、幅が広いんですねー
この形は3ターン目スタートのコントロールしつつで、上手くいけばそのまま殴り殺せる形ですね~
回復といえる回復はありませんが、序盤の打点も抑えやすそうですし、そんなに必要なさそうな形ではありますねー
それでも自分だとちょっと怖くて回復詰んでしまいそうですが、そこを抑えて自分の考えを貫いたって感じがするいいレシピだと思います

・B2位
茶単バルチャーですね。
実は自分、こういうデッキと闘ったことが無くて全く分からないんですよねー
なんで、もし万が一こういうデッキと対戦であたったら分からん殺しで無理だったと思います
それにしても、茶色は凄いふるいエキスパンションのユニットが唯一使われている色ですよねー
エアマスターバーストって何段のカードでしたっけ

・C3位
青単スライ
以前自分も青スライを作りましたが、いや全く違いますね~
その時自分が作ったのはただ早いだけのデッキで、全くといってよいほどユニコーンにもライザーにも勝てませんでした。
1ターン目にガンダム出して勝てないことが何度かあったので、このデッキは無理だなーと諦めてたんですけども、なるほど、素直に感心しました
覚悟の先へとマーベットを生かす多くのキャラに、ZZZも光ってますね
序盤に引いたら引いたで除外できますし、4ターン目に出てくることもありそうですね
良いデッキだと思います

・D3位
ゆだーんさんです
朝から参加なされたようで、きっちりと結果を出す所も流石です。
構築も凄いきれいで、凄いです
ブログに乗ってるレシピもよく参考にさせて貰って、調整する際にも非常にお世話になりました
前からそうですけれども、カードひとつひとつを紐解いていくとそれが絡み合うようになっていて、本当にきれいな形だと思います




とりあえず初日の気になったレシピでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
