

青黒テゼレット

インスタント*7
マナ漏出*4
喉首狙い/Doom Blade*3

ソーサリー*8
定業*4
脅迫*4

アーティファクト*16
永遠溢れの杯/Everflowing Chalice*4
通電式キー/Voltaic Key*1
胆液の水源*4
ミミックの大桶*2
饗宴と飢餓の剣*2
飛行機械の組み立て工*3

プレインズウォーカー*4
ボーラスの工作員テゼレット*4

土地*25
忍び寄るタール坑*4
闇滑りの岸*4
水没した地下墓地*4
島*9
墨蛾の生息地*4

しばらく調整です。
かるーく回してよさげな方に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントどうもです~
まだまだMTG初心者なので試行錯誤してますが、テゼレットは凄い面白そうなので色々と試すつもりです
黒頂点は凄い強そうで、今メインインも検討したりしてます
エスパーもちょっと良さそうだな、と思ったりしていますね
一度脳内で組もうとして結局枠が無くて挫折してしまいましたが、ちゃんと構想を練れば上手い構築がありそうなんで何度か挑戦してみるつもりです
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
