スポンサーサイト


新弾レビュー(真)

今日はサークルの用事があり、行って最低限の物だけ買って急いで帰ってきました。
もっとちゃんと見て買いたかったので残念ですねー

IRは全部出ているので飛ばして、AR(非ヴァリから)

・デルタプラス
面白そうなカードですよねー
上手く本国トップに仕込めればアドをとりつつ打点を見込めるという。
コンボっぽい動きになりそうなので、そういうデッキで使われ・・・もっと他に選択肢があるので、この効果を上手く使えるデッキが登場しないときつそうですね
ただ、本国の上におくカードは非常に数があるので、割と簡単に出来そうな気がします
茶バリとかもそうですしね

・ウォルターガンダム(アタックモード)
これは分かりやすく強いですねー
水・速攻と持っている為、地球からだけなら(重いですけど)ハリソン以上のブロッカーになりつつ、攻撃面ではリングに2枚でいけたり。
場に出てからも、例えばアレンビー付けてリングから防御後に置き換えてドーン!って出来ますしね
かなり使い道が多そうなユニットです

・フルサイコフレーム
先輩が喜んでました

・ゲルググM(シーマ・ガラハウ機)
割といけそうな気がするんですけどどうでしょう?
3色コンで出番があるかというと微妙なんですが、上手く使えれば強いテキストを持っているということは上手く使えれば強いですね
上手く使えるといいですねぇ・・・って自軍ユニットは除外しなくても良いのか!
良さそう!強そう!
どうだろう、一回試してみよう!
とりあえず4国戦闘配備高機動323攻撃に出たら敵軍ユニット1枚除外は魅力的だ!


・ファラ・グリフォン
銀河南無持ってきてバーン!
黒単ディアゴ!

・ギラ・ズール
おっ!って思いました
ケツ4あれば凄い強いんですけどねー
配備から焼くにしてもキャラ付けてなければユニークに常におびえてなければならないのが。
でも原作再現的には凄い良いよね
上手く使えるデッキを作りたいと思います

・狂信的な崇拝者
これを中心にしたデッキは正直弱いと思う
つまり、自然に向こうに行ってしまうカードが自然に入るデッキにアクセントに積むと強いよね
そんなカードが赤系統にあるかというと・・・
その為の指定1かぁ・・・うーん・・・
敵軍カード1枚だったら強いんだけどなー

・サバーニャビット
ぐるぐるサバーニャ面白い動きしそう
除去られ無ければ強い。
青紫でシーブックかジュドー乗せてぐるぐるだ!

・来るべき対話
対話コン作ろうぜ!


・ACEサイクル
青と黒にわんちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
