

3色

U*11
GNフラッグ*2
ゲルググM(シーマ・ガラハウ機)*3
シャア専用ゲルググ&ギャン*3
リグコンティオ&ゴトラタン*3

C*18
密約*3
それぞれの思惑*2
戦場の鈴音*2
一握りの天才*1
魂の輝き*3
野望の毒牙*2
大胆な計画*3
思わぬ遭遇*3

O*4
内部調査*3
司令部の移送*1

ACE*7
ジ・オ&シロッコ*3
刹那&エクシア*2
シャア&シャアザク*2

G*9
月面民間企業*3
赤旧ユニーク*1
緑新ユニーク*1
赤新ユニーク*1
赤タメG*3

一握りの天才手に入らなかったので、試すまでとりあえずレシピの中にはIN
ゲルググが思った以上に強かったので、ゲルググを中心に。
殴ってれば強いし、パクられても全然痛く無いし。
ただ、サイズが小さくてエースに勝てなかったりユニークでちゅんちゅんされちゃったり月面と起動コストが噛み合わなかったりする事も多かったです
なので、上手く使うにはどうしたら良いか色々試して行こうと思います。
といっても現状ではあまり変わっていないんですけどねー
ゲルググのパワーはもうしばらく使ってみて、それが本当に強いと思ったら一回一からゲルググ中心のデッキに組みなおします。
そこまでだと思ったらこのデッキの中の一パーツとして使うかどうか検討する形ですねぇ
カードが揃ってなくて試しにくいというのもあるんで、明日足りないもの買いに行ってちゃんと試します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
