スポンサーサイト


オフィ更新

Aブロック1位の青単ブーストSDが素晴らしい。
動きは昔のブーストガンダムなんだろうけど、ガンダムと違ってケンプ・彗星1枚では落ちないし、青赤相手にはコインでブロックも出来る。
また、謙信を来訪者されても6枚くらいはあるコイン達がバンバン殴るし、バーチェ出しても殴りに行きにくくなっちゃうし。
上手いな~と素直に思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺式青V作戦SD

診断をよろしくお願い致します。

ユニット

ボール改修型③

北極基地③

ガンダムF91【ハリソン機】②

信玄ガンダム③

謙信ガンダム③

ガンダムナドレ②

キャラクター

飛び乗りジュドー①

流転アムロ③

コマンド

V作戦③

急ごしらえ③

政治特権③

火急の措置③

エースの奮闘②

周辺警護③

戦いに戻る理由③

オペレーション

アナハイム・エレクトロニクス③

青基本G⑨
青タメG①

月面民間企業②

間違えてしまいました。陳謝

ユニット

ボール改修型③

北極基地③

ガンダムF91【ハリソン機】②

信玄ガンダム③

謙信ガンダム③

キャラクター

流転アムロ②

コマンド

V作戦③

急ごしらえ③

政治特権③

火急の措置③

エースの奮闘②

周辺警護③

戦いに戻る理由③

オペレーション

アナハイム・エレクトロニクス③

青基本G⑨
青タメG②

診断よろしくお願い致します。
は、間違えてしまいました

No title

ん~・・・
ごめんなさい、実際自分で回してみたことも無い&実際のデッキを見たこともないので、どんな感じで動くかわからないんです。
なので、どんな感じでアドバイスしたらいいのかわかりません;;

ただ、思う事はエースの奮闘はいらないんじゃないかなーということですね。
かなり前のめりなデッキなので、回復を考えるより打点や安定性をあげることを考えた方がいいっぽいです。
後は、ナドレが抜けているので、00相手、特にヴァーチェが厳しいんじゃないかと。
殴ってはこれないと思いますが、立ってるだけでこちらは何もできなくなってしまいます。
完全な単色にするんでしたら、何かしら考えないときついかもです。

アドバイスありがとう

アウト
エースの奮闘②
ガンダムF91【ハリソン機】②

イン

月面民間企業②
ガンダムナドレ②
どうですか
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
