

ウィナーズデッキ

そろそろ新入生が入る時期という事で、ガンダムウォー勧誘の為に安いデッキ(出来れば諭吉1枚でデッキが作れるくらいの)を考えてます
そして、ちょうどその頃にはウィナーズ大会もあるわけで、それに合わせようと色々と考えているんですけど・・・
相当難しいですねー
何よりウィナーズシリーズのカード20枚という制限が厳しすぎる
黒緑ツヴァイ(タシロ高いので何とか無しで頑張る)とか緑紫とかワンチャンできるかなーって考えてたんですけど、20枚がとてもじゃないけど用意できない
だってタメGで6枚使えるとして、14枚用意しなければいけないんですよ?
ツヴァイならツヴァイ・重来・黒緑ヴァリで12枚。
後2枚をどうしたらいいのか・・・
シャルかマケドニアコロニーでも積むか
そして緑紫は確実に無理ですねー
白と青しか殆ど存在出来ないぞこれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
