スポンサーサイト


地震

今実家にいまして、うちのマンションの耐震性凄いなーなんて思った次第です。
殆ど被害なしというか、なかに居たとき大きい揺れとは思いましたけどここまでとは思いませんでした。
うちのすぐ横に警察署あるんですけど、なんか沈んでましたしね
液状化現象だと思うんですけど、うちの市は全体的に水びだしでした

家族や友人達は全員無事だったので何よりです。
GWの知り合いの方がたも皆さん無事のようで、地震直後にショップに行ってたり、お店の方も営業していたりとすげーって思ってましたねw

下宿先の方はどうなってるか見たくないなぁ・・・
全然掃除もしてなかったしうずたかく積まれてた本や、ちゃんと整理していなかったカード類がどうなってるか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無事で何よりです。東京近辺でも凄い被害だったみたいですね…。
まだまだ安心できる状況ではないかもしれませんが、とりあえず気をつけてください。
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
