スポンサーサイト


ただいまー

実家から帰ってきました。
実家では家自体の被害はほぼ無かったんですけど、液状化現象によってですね、街のインフラが大分破壊されてしまいました。
上下水道が断絶し、ガスも完全に止まってしまった為大変でした。
食料もコンビニとスーパーしかなく、火使えないのでカップめんとか一部の食品しか食べれないんですよね。
隣町は普通に水も出るしガスも出るんで、食事は車で外食or隣町で買って・・・となってました。
そんなもんだで実家よりアパートに行った方が色々と充実しているので帰ってきました。
便利やー

という事で調整版

U*11
GNフラッグ*3
ゲルググM(シーマ・ガラハウ機)*2
シャア専用ゲルググ&ギャン*3
リグコンティオ&ゴトラタン*3

C*21
密約*3
それぞれの思惑*2
戦場の鈴音*2
シロッコの目*3
魂の輝き*3
野望の毒牙*3
大胆な計画*3
思わぬ遭遇*2

O*4
内部調査*3
司令部の移送*1

ACE*5
ジ・オ&シロッコ*3
刹那&エクシア*2

G*9
月面民間企業*3
緑新ユニーク*1
赤新ユニーク*2
赤タメG*3


白目が強い気がしたので積んでみました。
といっても最近GWできて無いので実際にはどんな動きするか不明。
作りたいデッキもあるけどカード無いので作れない悲しい


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
