スポンサーサイト


GT中止のお知らせ

まぁ仕方無いですよねー
計画停電の影響も大きく、開催されたとして行くだけで相当大変でしょうし。
仕方無いですよねぇ


・・・ただまぁ、GWに対するモチベが大幅に下がってしのもまた仕方の無いことですよねー
GTに向けて調整とかもする必要が無くなってしまったわけで。
この先しばらくの公認大会にも魅力を感じないので、しばらくGWは省エネモードになりそう。
MTGと夢幻メインになりそうです。
遊戯王も身内が活発なんで、微妙にデッキ作るぐらいはするかなぁ
GWに関しては、何か思いついたらデッキ作る程度ですかねー
環境考察とかあまたの中で微妙にしたりもしてたんですけど、もうなんかどうでもいいよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
