スポンサーサイト


徹夜で遊ぶ→3時間くらい寝る→徹夜で遊ぶ→昼に仮眠とる→徹夜で遊ぶ→4時間くらい寝る→徹夜で遊ぶ
な生活をしていたらとうとう体調崩しました。
のどいてぇ頭いてぇ寒い

・・・それはそうと、FNMではじめての優勝を飾りました!
その次の日曜大会では1勝4敗というぼろくそな結果になりましたが。
後、その後のブードラでゴブナイトっぽいの作れちゃいました。
2ターン目に1点パンチ+カルドーサ、3ターン目に4点、4ターン目に16点なんでたたき出した時は脳汁出るかと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カード不可!?

いやはや…モチベーション下がったとはいえ とらさんの技量の高さがうかがえますね

ゴッドガンダムやマスターガンダムもゆうに100枚以上行ったので…
と・言うよりも夜勤~特別任務のため
カードが触る暇がない…かなりテンションダウン…
まぁ、バトスピやろうかな~と思っているこの頃!?

No title

>>マスター北海
おひさしぶりです。
そういって頂けるとありがたいですが、割と偶然の産物でもあるのであれですね

バトスピは・・・どうなんでしょうか?
全く触れたことの無いものなのでわかりませんが、バンダイが力を入れているようなので面白いのかも知れませんね。
そしてマスターとゴッド100枚越えは凄いですねw
以前アメニティでマスターアジア英勲を大人買いしていた時の衝撃を思い出しました
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
