

三月精コントロール

CH*15
チルノ*3
ルナチャ*3
サニー*3
スタサ*3
星熊遊戯*3

A*30
アイシクルアタック*3
スカーレッド*3
邪魔*3
実力の片鱗*3
賽銭強請り*3
ヴァンパイアクロウ*3
スキャンダル*3
死神の大鎌*3
人形だけがお友達*2
対抗呪文*1
ペットの気持ち*3

S*5
ラストジャッジメント*3
オモイカネディバイス*2

低コスの優秀なクリーチャーをフィニッシャーにすえて、ひたすら相手のカードを除去・カウンターして殴りきるデッキ。
チルノは戦闘サポートでありアイシクルアタック要因。
ゆうぎっぎは3マナ4/4強襲として見てます。
状況次第で3マナ7/7まで膨れ上がるというのは化け物級ですね。

スカーレッドは正直入れたくなかったけど、他に入れるカード無かったんで入りました。
昇天衝との2択はきつかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
