スポンサーサイト


公式更新

お久しぶりですねー
全然更新していなくてごめんなさい
リアルが忙しい・・・・というわけでもなくて、ネタが無いわけでも無いんですけどね。
本当になんで更新してないんだろう

・ガンダムTR-6[インレ]
今回の大型は弩級関連テキスト+αって感じなんでしょうね
個人的にはそこまで評価できないです
換装前提として、そんなに多くの役割が果たせるわけでは無いですからねー
とはいえ、細い動きや割とうざいカードではあるのでピン済みくらいされる感じでしょうか
どうでしょうねー

・ガルバルディβ(ライラ機)
2国戦闘配備来たこれ!と思ったら戦闘配備しかなかったでござる


・ワイドショット
まぁ新弾の内容次第なんでなんともですね

・クイン・マンサ
何かかなり酷評されていてビビッたカード。
個人的にはかなり良さそうだと思ったんですけどねー
弩級次第なんで評価はまだ出来ませんが。

・プルツー
Lサイズ次第としかいいよう無いですよね
ってこれもしかしてサイコミュしか無い奴でもOKなんですかね?
ちょっと書き方について忘れちゃいました
後で確認しようかな

・極限の機動性能
まだなんともいえないですってー!



まぁもうちょい全容見えないとなんともいえないですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
