

黒紫

U*13
ガンダムアストレア(タイプF改)*3
1ガンダム*3
ガンダムアストレア(タイプF改)&ガンダムサダルスード(タイプF)*1
ガンダムアストレア(タイプF改・トランザム)*2
ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)*2
ガブスレイ(ジェリド機&マウアー機)*2

CH*8
レイヴ・レチタティーヴォ*2
マリー・パーファシー*2
ハヤナ*2
グラーベ・ヴィオレント*1
アレルヤ・ハプティズム*1

C*8
シロッコの目*3
報道された戦争*1
内部分裂*1
双極の閃光*3

ACE*6
刹那&エクシア*3
ゴトラタン&カテジナ*3

G*15
黒タメG*6
黒ユニーク(新)*3
紫基本G*6


こいつはくせぇー!紙束臭がぷんぷんするぜぇ~!!!
とりあえず土台という事で。
新弾アストレアを使いたかったけど、換装元があまりにも悲惨なので悲しいです。
後2国の強い奴欲しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
1ガン&イノベ入り黒紫回したんですが、どうにもフィニッシャーが居ない事や、デッキ的に何をしたいの?って状況が多かったです。

ラジエルに比べてまだカードプールが少ないせいですかねえ
もっと煮詰めてみます。

No title

>>スイーさん
なるほどー
実際、デッキ組んでる時も打点はまぁ出るけども盤面には触れられないし、ハンデスきちんと引けないと勝てないよなこれーとか思ってたりしたんで、やっぱりかーって感じではありますね~
自分もカード揃い次第、大会に出たりで回してみたいと思います
いいカードやいい形があれば教えて頂けると嬉しいです!
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
