スポンサーサイト


相互リンク

相互リンクさせて頂きました!
2人の方とさせて頂いて、
Rock My World!!
のJさんと
Eternal Fantasy
の楓さんです

Jさんは別名:触手さんで、すばらしい趣味の方と聞いています。
また、サイトのデザインが秀逸で僕は毎回癒されています
えーりんマジ可愛い
ちなみに、たまにあるエロ方面の記事は新しい分野を開発してくれたりするので凄い参考になりますよ!

楓さんは自分が紹介するまでも無く相当有名な方なんであれですが、とりあえず西又さんのイラストが特徴的ですよね
実際お会いした時はいつも楓(キャラクターの方の)のTシャツを着ているのですぐ分かります
プレイヤーとして凄い強い方なので、見たことの無い方がいれば覗いてみることをお勧めします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相互リンクありがとうございます~

次会ったときはフリプレお願いしますww

No title

こちらこそどうもです~
フリプレは是非お願いします!
色々勉強させてもらいますm(_ _)m

No title

(/ω\)イヤン

新しい分野を開拓・・・していたのか(;゚Д゚)
なんか嬉しいなぁ、需要があるのかどうか書いてて不安だったんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

だってねぇ・・・
興味持っちゃうじゃないですか、あんなふうに書かれると・・・

ねぇ?
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
