スポンサーサイト


黒青緑フルバツヴァイ

U*8
GNフラッグ*3
ゼク・ツヴァイ*3
リグ・コンティオ&ゴトラタン*2

C*23
急ごしらえ*3
政治特権*3
それぞれの思惑*1
シロッコの目*3
魂の輝き*3
偏向メガ粒子砲*2
周辺警護*3
宇宙が呼ぶ声*2
残されたものの決意*3
核の衝撃*1
卓越した才覚*1

O*3
捲土重来*3

ACE*5
ジ・オ&シロッコ*3
フルバーニアン&コウ*2

G*9
月面民間企業*3
黒タメG*3
黒ユニーク*1
緑ユニーク*2

新弾のデッキで何を作ろうかと悩んだ結果これが出来ました
捲土ツヴァイ&フルバコウで即死!これは使うしかない!
構成としては割と普通の3色ツヴァイですよねー
3色ツヴァイだと大体赤が入ると思いますけど、フルバコウの為に青入っています。
捲土重来はGNフラッグに付けても強いし、GNフラッグの特殊兵装の確認からユニークで落としたり運よく落ちたり、特権で落としたり出来るのでタシロ無くてもいけると思います
本当は可能性の獣とかノイエジールとか積みたかったんですけど、枠が無かったので優先順位で落としました
獣抜くのは物凄くうそ臭かったんですけど、とりあえず新弾のカードや重来&GNフラッグ回りの動きを見たかったので。
まだデッキ無いのであれですけど、デッキ用意したら実際に回してみて様子見てから獣等変えていきたいと思いますねー


ところで、偏向メガ粒子砲を重来ツヴァイに撃たれてカットインで逃げた場合、ダメージはどうなるんでしょう?
部隊に0ダメージ与えて本国に貫通になるんでしょうかね?
その辺良くわからないので教えて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが優勝おめでとうございます。
自分も三色コンを使っているので、感激しました。今後も参考にさせてもらいたいです。

ユニット0枚の部隊として扱われるため、全てのダメージが貫通します

No title

>>sikiさん
ありがとうございます
参考にされるような程ではありませんが、今後も見ていただけると嬉しいです^^

やっぱり貫通しちゃいますよねー
ありがとうございました!
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
