スポンサーサイト


おはようございます

爆睡してさっき起きました。
本当は昼ぐらいからDDやる予定だったのに・・・!

そして朝書いたの見たら何言ってるか自分でも理解できないこと書いてた・・・
あまりにおかしいところは消しました。
後、F90は大体完成。
最初のからずいぶん変わってしまいました。
G事故・逆G事故にある程度対応できたかなーて感じになり、同時に白・青赤・緑に対しても強くなった感じです。
コンボデッキにはサイドからのZ+が頑張ってくれそうだけど、F90自体動きが遅い&攻撃力が低いこともあり、きついかなーという印象。
自爆ジオや女神破滅なら余裕そうですが、第七次あたりは若干厳しく、辣腕は基本無理ってレベル。
そして何より、赤黒に対して相性が絶望的になりました。
コンボデッキと赤黒、この2つに2回以上当たらなければ上位いけるかな、ってレベルっぽいです。

それから、おそらく増えるであろう青単ブーストSDですが、1ターン目謙信降臨とか言われなければなんとかなります。
ハリソンorアストナージ引けない状態で2ターン目謙信でもきついかもですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
