

青黒コン

C*4
墓所のタイタン*1
囁く者、シェオルドレッド*1
聖別されたスフィンクス*1
ワームとぐろエンジン*1

I*10
マナ漏出*4
見え損ない*4
乱動への突入*2

S*9
定業*4
脅迫*4
黒の太陽の頂点*1

P*11
ジェイス・ベレレン*2
精神を刻むもの、ジェイス*4
リリアナ・ヴェス*3
ソリン・マルコフ*1
開放されたもの、カーン*1

土地*26
闇滑りの岸*3
水没した地下墓地*4
忍び寄るタール杭*4
島*4
沼*3
霧深い雨林*2
深緑の地下墓地*1
地盤の際*4
惑いの迷路*1


なんとなく作ってみました!
シェオルドレッドちゃんはネタ要因呼ばわりされてるけど効果は強いから強いはず!
カーンだって出れば勝ち系のカードなんだし、そういうカードを積みまくってリリアナで持ってきたりすりゃかてんべデッキ
ぶっちゃけ石鍛冶ちょう辛い
でも頑張る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
