スポンサーサイト


町田一刻館FNM

行って来ました。使用デッキは青黒コン
参加人数は12人

1回戦目:黒緑感染 ○○
1戦目:見栄え損ない、マナリークでコントロールしてジェイス着地。からの返しで化膿獣出てきて物凄いパンプしたけど、そこから完全にコントロールして勝ち
2戦目:見栄え損ない強くてジェイス強くてカーン着地して勝ち

2回戦目:カルドーサレッド ×○○
1戦目:先行1ターン目にモックスからどばどばされて見栄え損ない1枚撃ったけどそんなんじゃどうにもならず3ターン目こないで負け
2戦目:お互い1マリ。先達出されたけど見栄え損ないで除去り、カルドーサの再誕された返しに黒頂点撃ってジェイス着地から勝ち
3戦目:先達から黒頂点がめくれて相手がうぇっとなる。次のターンのパンチで漸増がめくれて相手が絶望しました。
それでもライフ7まで削られるあたりやべぇけど何とか勝ちました

3回戦目:ダイケンキ ×○○
1戦目:大建築家2枚カウンターしたけどおかわり来て戦闘球→隷属機と出されて投了
2戦目:ジェイス着地からリリアナ着地、聖別されたスフィンクスだしてソリン着地して勝ち
3戦目:ジェイス着地からソリン着地してカーン着地して勝ち

結果:2位
時間的に強制3回戦でオポ計算の末2位になってしまいました。
でもまぁ、鷹もらえたし良かったですねー
シェオルドレッドがマジ使い辛かったのと、迷路がいまいちどうだかなーって感じでした
もうちょい試してみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
