

町田一刻館FNM

行って来ました。
参加人数は14人。使用デッキは青黒コン

1回戦目:不戦勝
残念

2回戦目:黒単 ×○×
1戦目:先手からノーランドマリガン*3。土地が3マナまで伸びた頃に抹消者出てきて投了。
さすがに無理でした
2戦目:事故らず、ジェイス着地からリリアナ着地でカーン出して勝ち
3戦目:相手先手の、1ターン目コジレックから2ターン目滑り、3ターン目ハンデスからの4ターン目抹消者。
何とか1枚目は対処したものの、お変わりきて鞭打ち悶えが装備されて負け

3回戦目:Caw-Blade ○○
1戦目:先手2ターン目石鍛冶から、見栄え損ないで除去。
その後場が動かず6ターン目辺りでハンデス→カウンター使わせてからのベレレン。
カウンターが一枚しかなかったぽいのでそのまま通り、もう一枚ハンデスを引っ張り次のターンに前方確認からリリアナ着地。ギデオン出てきたけど、リリアナ能力→ジェイスからカーン出して相手投了
2戦目:色々あってこっちの神ジェイスが着地してスフィンクスも着地してソリンも着地して勝ち

4回戦目:ヘイトレッド ○○
1戦目:脅迫でストロボ落として安心したらトップストロボといって鎌の悪鬼が10点*2で殴ってきた!
見栄え損ない握っていたので除去るが、次のターンに焼身の魂喰い出されて結構ピンチに。
乱動への突入を握ってたけど、投げ飛ばしもどうやら引いたらしく、相手のライフ2→自分のライフ1に。
トップで火力か速攻引かれたらまけと言う状況で、リリアナ出してソリン引っ張ってくる。
次のターンに何も無かったのでソリン出して勝ち。
2戦目:サイドから除去いっぱい。
1ターン目先達からソリンがめくれる。んで、次のターンから相手の出すクリーチャー片っ端から除去。
コス出されたけどカウンター。そして6マナまで伸びたのでソリン出して10回能力プレイヤーに撃って勝ち

結果:4位

もうちょい色々試しながら使っていきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
