

町田ゲマズGT予選

行って来ました。
参加人数は7人。使用デッキはツヴァイコウ

1回戦目:青タッチ緑ユニコーン ××
1戦目:3枚スタートから頑張ったけど無理でした。
2戦目:5枚から黒タメG*2、ユニーク1で初めて黒G一枚引いただけで他の引かず無理でした。

2回戦目:赤黒存在しないマリーダ ××
1戦目:4枚スタート。2Gで3ターンくらい止まるも、何とか頑張ってG伸ばす。
相手もキーカード引かず後半からやっとαクエスで殴ってくる。
が、それが止まらずにクエスに殴りきられて負け。
2戦目:黒G*3でやりたくないけど、マリガンしたらやばい気がして始める。
黒Gは5枚引いたけど、他の色を引けずに存在しないマリーダが決まって負け

3回戦目:不戦勝

結果:最下位
全敗でした!乙!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
