

~~

最近全然更新してないですねー
GW全然して無いです
週に1回大会出る時くらいしかやってなきゃそりゃネタ無いですよねぇ
もうちょい色々やろうと思うんですけども。
あ、そういえばもうすぐ夢幻の大会あるんで最近夢幻をまたやり始めてます。
と言っても、東幻郷は環境?んなもなぁ存在しねぇな世界なんで、いつもみたいな変なデッキはメタを意識したデッキは使いません。
多分、赤単速攻かなーって感じです
右手が腐らない限り大体のデッキには勝てるはず。
夢幻はカジュアルプレイヤーというか、TCG初心者~中級者な人たちが大半を占めていて、いわゆるトーナメント志向な人が殆どいないんですよね。
強いデッキ、勝てるデッキよりも好きなキャラクターを使えるデッキ、マナ域を考えずに強そうなカードを入れただけみたいなデッキが会場の大半を占めているので、強いデッキを意識してもそれとマッチングする確率が物凄い低いんです。
上のほうにいるのは、単純に強いデッキを選択している人と、カードゲーム自体が強い人なんでわかりやすいっちゃわかりやすい気もしますね。
夢幻というゲームのシステム上、他のゲームよりプレイングと構築の要素の比率が非常に高いです
土地というシステムがある癖に事故というものが(ほぼ)存在しないですからね。
と言うことで、とらは何も考えずに赤単を回してきます。
身内で一緒に行く奴らは、多分ラピショメルトダウンと赤単重速使うっぽいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
