

青黒コン

C*2
墓所のタイタン*2

I*14
マナ漏出*4
見え損ない*3
喉首狙い*2
破滅の刃*2
弱者の消耗*1
乱動への突入*2

S*11
定業*4
脅迫*3
コジレックの審問*2
蔑み*2

A*1
ミミックの大桶*1

P*6
ジェイス・ベレレン*2
精神を刻むもの、ジェイス*4

土地*26
闇滑りの岸*4
水没した地下墓地*4
忍び寄るタール杭*4
島*6
沼*4
地盤の際*3
惑いの迷路*1

最新版です
スフィンクスさんは凄い強いんですけどサイドに行っちゃいました
2マナ以下で相手に触れるカードの量がかなり増えたのが特徴っちゃ特徴ですね
ミミックはおしゃれ枠
どうかなーと入れてみたんですけど、今回一回も引いて無いので評価しようが無いです
ってか毎回サイドから抜けてたんでぶっちゃけいらないか
スペルピアスちょこっと積みたいけどそれ積むとやりすぎだなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
