スポンサーサイト


寝てる時間が長いと色々考えられますねー
いくつもデッキのアイデアが浮かぶんだけど、それを形にする気が起きないのもまぁこんな時。
まぁそんな中で最近多発していた事故について冷静になって考えました。
多分、何度もあったうちの殆どは防ぎようのない事故だったんだと思うんですよね。
ただ、一部のは自分の判断ミスによって引き起こされたものなんだとも思いました。
初手土地6枚でマリガン→土地6枚で5枚にしたく無いからスタート、とか先々週のFNMでは2回やりましたけど、そんなのやってるからダメなんですよねー
5枚になって土地が消えるのが怖い、とか逆に土地5枚になったら・・・とか。
5枚にしても良い形になれば全然挽回できるんで、そこをしっかりと徹底したいですね
逆に、土地引きすぎるから土地0スタートで出来るはずだ→出来てしまったー!
なんてやった事もありましたけど、そんなのも舐めプ以外の何ものでも無いですしね
土地を引きすぎる・・・と言っても、ツモの2枚に1枚は土地なわけで、それが偶々偏ってしまったくらいでありえんだろーなんていうのはおかしな話ですからね
運悪く、という状態っていうのは必ずあるわけですからね。


ってか、事故に関しては同じようなこと何度も言ってる気がするなー
確かガンダムウォーもG引きすぎて弱いからG減らすー!なんて言って無茶苦茶やって後で冷静になったってやった気がする
まぁ、こういう事を字にして書くと気持ちがすっきりするので良いんですがね
多分、半年後くらいにはまた同じような記事を書いてるだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
