スポンサーサイト


五竜杯

いってきました。参加人数はいっぱい
使用デッキは長老ビート

1回戦目:Caw-Blade ××
なかしゅー
1戦目:相手先手。特に何事も無く剣付けられてぼこぼこにされました
2戦目:剣まじ強いっす。英雄除去っても剣無理っす
実は、このデッキCawには勝てないって分かってたんですよねー
メタを把握しておらず、ここまで多いとは思わなかったので使ったんですけど、明らかな失敗でした

2回戦目:赤単ゴブリン ××
無理っす
1戦目:3ターン目長老とか何にもなりませぬ。ってか4ターン目来る前に死にました
2戦目:殴打頭蓋あったけど出す前に死にました。ってか先行4ターン目来ませんでしたのぶん回り

3回戦目:Caw-Balde ×○×
勘弁してください
相手先手
1戦目:剣無理っす。1枚割ったけどお変わり来ました無理っす
2戦目:3ターン目長老で剣割れてお変わり来なかったので勝ち
3戦目:相手先手。剣3枚割ったけどそこにいたるまでに頑張りすぎて無理でした

4回戦目:青黒コン ○○
お客様
1戦目:黒頂点3回撃たれたけどスラーンや長老は頂点で持ってこれるんだよ!
2戦目:スラーンと長老並んで最後マスティコア出して勝ち

5回戦目:緑白ビート ○○
1戦目:殴打頭蓋大活躍で勝ち
2戦目:四肢切断が上手くかみ合い、英雄2枚倒しながらマスティコアが無双して勝ち

この辺りで電話で呼ばれたのでドロップ
折角なので最後まで回したかったのですけど、仕方ないですね

赤単はほぼ無理な組み合わせです
序盤凌いで殴打頭蓋までつなげられれば何とかという感じ。
Cawは本当にきつくて、先手とってから3ターン目に長老しないと勝てないレベル
後手だとまず勝てません。最初にダイスで勝たないと多分無理
後、マスティコアが無茶苦茶強かったです
デッキにあってると言うかなんと言うか。
あと、新ガラクがただの5マナ4ドローと化したりもしてました。
まぁそれでも強いんですけどね
良いと思います

とりあえず、このデッキはしばらく封印です
cawがむっちゃきついんで、改善すべき所を探して改善します
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
